2022-01-01から1年間の記事一覧

形あるものが君なら day4

自宅の前まで来て、ソウタはためらった。 何の連絡もなしに、というより連絡する手段がなかったのだが、偶然知ることになった家に尋ねることは果たして失礼ではないだろうか。 しかし、ここまで来たからには。 そこまで思って、突然目の前のドアが開いた。 …

形あるものが君なら day3

針の音がよく聞こえる。 リュウを寝かしつけたソウタは寝室からリビングに戻り、ソファーで深く息を漏らした。 ソウタは瞑っていた目を開け、ソファーの前に置かれた小さなテーブルに視線を向ける。そこには、何枚かのチラシと共に高校の友人から届いた結婚…

形あるものが君なら day2

「リュウ?」 寝る時間をとうに過ぎているがリュウは小さな手で一心不乱、と言っていいほど夢中に絵を描いている。 「明日起きれないだろ」 ソウタの声が聞こえているのかいないのか分からないほどの無反応を貫くリュウは、鉛筆を掴んで離さない。 ソウタは…

形あるものが君なら day1

「リュー!」 振り向く顔はまだ幼く、儚いほど柔らかな頬だ。 「ご飯食べるぞ」 「はあい」 「今日はカレーライスな」 「リュウがすきなやつだ!」 ソウタはリュウの座っていたソファーに向かい、伸ばした右手を取る。 2人でゆっくりと歩きながら少しだけま…

ムンビン×金ドラの可能性を考える

TBS金曜10時"金ドラ"枠×大人の恋愛ドラマ×ムンビンで、真剣にストーリーを構成しました。 日本のドラマ枠で韓国人キャストを多数起用していくという非現実的妄想になります〰️ 人物設定 キコ 27歳 : キムジウォン 都内の食品会社勤めのOL。容姿が整っていて…